金持を目指して

FX投資で金持ちを目指します

含み損

トランプ相場で含み損かかえた人が多いみたいです。
稼いでいる人のほうが多いかとも思いますが。


投資関係の本も売り場が少なくなってきて
「FX 必ず儲かる」的な本も減りましたねー
ある種の詐欺みたいな本はやめてほしいですよね。
しっかりリスクを教えないと、犠牲者が増えてしまいます。


含み損抱えた人はレバレッジを低くして凌ぐか
損切りするかの2拓になります。


出来れば追加資金投入やポジションを減らすことで
凌げたら良いですよね。含み損はいずれスワップポイントが
救ってくれますから。


FX長期トレードは低レバレッジ できれば1倍が
鉄則なんです。
手数料の安い外貨預金としての活用がBESTです。