金持を目指して

FX投資で金持ちを目指します

なぜ南アフリカランドで勝てないのか?

南アフリカランドで勝てない理由は下落するからです。
長期チャートを見ればすごく下落してます。


日本人は貯金が大好きなので、トレードより金利に注目してしまいます。
メガバンクよりFXのスワップに魅力を感じロングポジションを持ちます。


ロングポジションが増えれば、下落した際にロスカットを巻き込み大暴落と
なり大損してしまします。
そんなことは初心者以外はご存じかと思います。


じゃどうすれば勝てるのか??
南アフリカでやられたら、南アフリカで取り返したいのが心情です。


大暴落をショートで大儲けすればいいのです。
問題はいつ大暴落するか??
年間2回程度突然大暴落しますよね。


マイナススワップ以上に暴落する可能性が高いです。
ロングの生存率が低い南アフリカランド通貨ですから・・・。